japaneseenglish
login contact

入会案内

企業協賛・展示のお願い

日本MRS年次大会・IUMRS国際会議での協賛・企業展示のご案内

日本MRSでは、国内会議として日本MRS年次大会(一部国際シンポジウムを含む)を毎年開催しております。またIUMRS国際会議を数年ごとに国内で開催しております。日本MRS年次大会で800-1000件、IUMRS国際会議では2000件前後の発表があり、国内外の多くの材料研究者が一堂に会する大イベントとなります。
つきましては、企業・法人の方の協賛(会議全体もしくは各シンポジウムへの協力)あるいは企業展示につきまして、ご案内申し上げます。多数の参加者が展示会場に足を運べるよう計画いたしております、ご活用、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
今後の会議の予定につきましては、下記をご参照ください。
日本MRS年次大会
国内開催のIUMRS国際会議

企業展示

国内外の材料研究者が多数集まる会議にて、広く貴社の製品・サービス・活動を告知する場としてぜひともご活用ください。 日程、スペース、費用等の諸条件に関しましては、個別の会議サイトにてご案内いたします。
 

協賛

材料の研究および日本MRSのさらなる発展、および会議の活性化のため、会議全体もしくは特定の各シンポジウムへの協賛を承ります。CSR活動や広報活動の一環として、また産学連携の足掛かりとしてぜひともご活用ください。
費用・メリット等の諸条件に関しましては、個別の会議サイトにてご案内いたします。

[シンポジウム等の協賛依頼についてはこちら]
 

お問い合わせ

日本MRS事務局
〒231-0002 横浜市中区海岸通3-9 横濵ビル507D
TEL:045-263-8538 FAX:045-263-8539
E-mail: general-inf#mrs-j.org (#を@に書換えてください。)
または個別の会議サイト内記載のお問い合わせ先までお願いいたします。